アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在安倍政権の政策に反対している日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は小学生ではないです。
    ちなみにそれは確かな数字ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/29 18:11
  • 嘘はご遠慮ください。
    貴方は荒らしか構ってちゃんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/29 18:12

A 回答 (3件)

( ヨハネの黙示録 )


13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
13:17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
13:18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
...


賛成も反対も是非も無いのではないでしょうか 。愚かな ケダモノ である 。
「安倍政権の政策について」の回答画像4
    • good
    • 0

もちろん800人です。


だってウソ800なんだもーん。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

君は小学生かな?


62,753,776人と回答しておきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!