アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は7つ上のコンビニの店長さんです。
付き合ったキッカケが私が常連として通っていて、仲良くなり遊んだりしてだんだん私が好きになり告白していま付き合って二週間です。

ですが、付き合ってすぐに彼は冷たくなり、以前みたいに喋ることもなくなり相手もしてくれなくなりました。
付き合うキッカケが、私の気持ちが彼にバレていて更に彼は来月から少し離れた場所に異動するので会えなくなる前に、バレているならさっさと告白しようと思い伝えました。
そしたら彼はいい友達だと思っていて彼女としてならアリな感じと言っていたので一週間ほど返事を待ち、そのあいだもコンビニに通っては普通に喋り、遊んだときにOKを貰いました。
でも彼は極度の面倒くさがりで連絡も頻繁に取らなければ、9月から異動するので会えなくなるけどいいのか?と言ってきてそれを覚悟で告白したから大丈夫と答えました。
その際、彼から好きという言葉はなかったです。

ですが、最近先ほど書いたように相手もしてくれなくなったので忙しいのだろうと思いましたが我慢できなくなりLINEをしたら約1日すぎてから既読無視。
また日を空けて電話をしたらかけ直し無し。
一昨日、連絡できるとき連絡してと送ったら未だに未読無視。
さすがに我慢できなくなり、鬱陶しく思われるの覚悟で久しぶりにコンビニに行き何故連絡を返さないか聞いたら面倒くさいと。
もう来月まで日にちがないので今の状況やったらアレなのでせめて来月からは週1生存確認のため連絡を取らないか?と聞いたら小さい声で面倒くさいと言ってきました。
ショックで あぁ、そう… と言い帰りました。
生存確認の話しをする前に避けているのか聞いたらそんなことはないと言っていました。

付き合ってその日にSEXをしたのですが、一度もキスはしていません。
そして付き合ったその日以降一度も遊んでません。
遊ぼうと予定立てた日は寝ていないからしんどいと当日に断れました。

なんだか、キープorセフレのような関係になって、でも彼が好きなので正直別れたくないです。
ですが彼がもし私を面倒くさいやセフレ、キープだと思っているなら別れようと思います。

どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

セフレさえも面倒だと、思われていると思います・・。


男にしてみれば、据え膳食っただけだし、職場ばれているから穏便に済ませたいし、
あなたのほうから分かれるといってくれるのを、まっているんでしょうね。
    • good
    • 0

誠実ではない男は釣った魚に餌をやらない。

    • good
    • 0

コンビニの従業員なんて低脳なアホばかりですよ。

とっとと別れましょう。
    • good
    • 0

そんな方といて楽しいですか?


きっとこれから一緒にいても
辛さ、イライラがつのっていくだけだと思います。
別れましょう。
    • good
    • 0

>何故連絡を返さないか聞いたら面倒くさいと。



>小さい声で面倒くさいと言ってきました。

>私を面倒くさいやセフレ、キープだと思っているなら別れようと思います。
    • good
    • 1

その人と居てても楽しくない。

辞めとこ。他にいい人見つかるよ。
    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!