プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでバイトしている既婚者です。
オーナーは一緒ですけど、気になる女の子と
は 、違う近くのコンビニに働いていて、
シフトが、一緒ですので帰りに
女の子の店行ってもすれ違うばかりで なかなか会う機会が、客の時しかありません。
応援は行きますけど、きっかけつくるには
どうしたらいいか?またラインぐらいなら
既婚者でもいいですよね

質問者からの補足コメント

  • 至急連絡下さい

      補足日時:2016/08/29 07:36

A 回答 (8件)

ゆきぽんこ様が男性か女性かお聞きしてなかったことに気付きましたが、男性なんでしょうかね、やはり。

    • good
    • 0

>既婚者でもいいですよね



いや、必ずしも、既婚者でもいいですよね、ってわけにはいきません。

あなたは何歳で、相手の女の子は何歳なのでしょう?

男性は気が付きにくいことのようですけど、20代前半くらいまでの「女の子」は、
自分に興味を持って近づいてくる30代前後以上の既婚男性を、ものすごく気持ち悪く感じることがあります。

優し気な、フレンドリーな態度、目つき、口調など。
それらに対して、「ナニ、これ?」と無条件に、薄気味悪く、気持ち悪く感じるのです。
もちろん、礼儀正しい女の子たちは、そんな気持ちを男性には全く気づかせません。
もし気づいたら、男性のデリケートな心は、間違いなくズタズタになります。

女の子にもよりますから、あなたのその女の子が、そういう気持ちをあなたに抱くかどうかは解りませんが、抱く可能性もある、ということはあなたの心の奥でちゃんと把握しておいた方がいいです。

でないと、うっかり女の子の蔑視線を感じ取って、心に思わぬ大打撃を受けてしまうことになりかねません。
その結果、怒りと恨みでストーカーに転落して人生を棒に振ってしまうような人もマレにいますので、ご用心ください。

触らぬ女の子にタタリなし、です。
    • good
    • 1

あらまさに自分と同じ状態ですね。



自分も既婚者ですが同僚が好きになってしまいました。

飲み仲間なのでLINEは必然的に繋がっております。

しかーし!

やっぱそこは大人なんだから我慢でしょ!

余計なLINEとかしちゃダメだわ。

万が一彼女があなたに惚れたりしたらその先は修羅場しかないで!
    • good
    • 0

貴方のような人の妻は、、、だ、誤字脱字もうしわけないm(__)m

    • good
    • 0

気持ちは抑えられるって貴方は善い人だね、


妻帯者として今ある幸せを大事に育てられるなんて偉いよ(T^T)。
あなたが若い子にうつつをぬかす変態でなくてよかった、貴方のような奥さんは幸せもんだよd(⌒ー⌒)!
    • good
    • 0

それは相手と奥さん次第です。

    • good
    • 0

LINEくらいならいいかどうかは、奥さんに


聞いてください。
他人がどう思うかよりも、それがいちばん大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/29 07:56

ライン位でも既婚者なら番外でしょう?


何いってるんですか???
ラインが出来たら、貴方のような性格の人は次に進みたいと羨望するでしょう?相手の幸せを願って妻を大切にすることですね。
あいてには気持ち悪がられるか気味悪がられる、もしくは変態あつかいされるだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

気持ちはおさえられます。
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/29 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!