プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EPA看護師の家族滞在特定活動ビザは、
審査の上で個別的に許可されるしくみになっています,日本語苦手、仕事探しとうすればいいでか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    家族滞在ビザと条件一緒なんですが就労先を特定せずとアルバイト申請ができないですね

      補足日時:2016/08/30 09:10

A 回答 (2件)

>家族滞在ビザと条件一緒なんですが



何の条件が一緒なんですか?

>就労先を特定せずとアルバイト申請ができないですね

資格外就労許可を得てアルバイトをしたいということですか? そうであれば「出稼ぎ」です。多分、週28時間を越えて働こうということではないかと思います。
そういう人を排除するために審査がある訳です。
    • good
    • 0

家族滞在では就労できないのではないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!