アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたには恋人がいます。
その恋人は時々他の異性の影を感じさせています。
恋人はあなたのことを好きと言ってくれますが、
あなたはどうにも信じられません。

恋人がシャワーを浴びている間、寝てる間。
スマホを覗き見ます。

するとやはり、他の異性とよろしくしているような会話ログが。

あなたはどうしますか?
スマホを覗き見たことを打ち明けた上で、別れを切り出しますか。
覗き見みたことは隠し、別の理由を作って別れを切り出しますか。
それとも、別れませんか。

回答お願いします

A 回答 (8件)

人の携帯を見ることは最低な行為!


その時点でアウト
それに、いくら彼氏恋人の携帯が見たくても
その恋人の携帯の中には、自分の幸せは決してありません
やめましょう
夫婦でも、基本ダメですが・・・
まだ救いはあるでしょが、恋人では絶対認められません
    • good
    • 0

ケータイの中身を見られないように、ロックをするべきです。


中身は個人情報の一つになりますので。
何とか穏便に済ます方法を探してください。
    • good
    • 0

もし、もう本当に別れると、自分の心の中で決心できているのなら私はキッパリと打ち明けて別れると思います。


でも後から後悔すると思ったのなら、遠回しに探ってみて、相手から打ち明けてくれるのを待ってみてはいかがですか?その時は、その人とは縁がなかったと考えれば良いと思います!
参考になるかわかりませんが、頑張って下さい( ^ ^ )/□
    • good
    • 1

そもそも他人のスマホを見ようと思わないですが、まぁ、偶然なりなんなりで見て、ブラックな部分があったとしても、見ていないのと同じで扱います。



あくまで、自分が見える(見せる)範囲で考え、行動します。
    • good
    • 1

まあ恋人程度なら「これは何だ」と問い詰めて 喧嘩別れで良いと思う。


信頼出来ない者とは 共に歩けない。

もし結婚を考えるくらいの相手なら 迂闊には行動できない。
スマホだったらケルベロスやアンドロイドロストなんかの追跡アプリを入れる。
あとは内容を見てから考える。
    • good
    • 0

何も言わずに別れなさい。

相手はクズです。
    • good
    • 1

恋人のスマホの、そんな部分は見ないよ



あなたは別れたいんですか?
    • good
    • 0

ややこしいのは嫌いです。



先ずは恋人に隠し事をしない約束をさせる。

隠しごとが無いのだからスマホみても良い?と、その場で理解させる。

スマホを見せるのを拒否し隠せば 恋人の存在がある事を知っていたと告げ別れる。

股をかけるクズに興味はありません。

時間の無駄です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!