プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪産業大学って行かない方がいいですよね。就職もあまりよくないし、評判悪いし。
女子もほぼ少ない上に中国人ばっかって聞きました。
実際どうなんでしょうか?
大阪産業大学に行くなら、大阪経済大学に行った方が全然いいですよね?

A 回答 (4件)

はじめまして、元大学関係者です。



大阪経済大学はレベルが高いとはいえませんが普通クラスですよね。ね、私の知人で通った人がいましたが、「有理数と無理数の区別がわからない」と言っていた人が大阪産業大学に合格していましたから。今は良くなってるんでしょうか。
    • good
    • 4

どっちも知らないけど、偏差値はどうなってるのか。


xx大学なんて行かない方が良い、と結論が出たところで、行ったほうが良い、せめて産近甲龍以上の大学に、受かるのかどうか。

そもそも概ね、大学という箱に問題があることは少なくて、箱の中身の学生に問題があることが殆どでしょう。
就職に強い弱いも、大学という箱が就職するわけでは無く、箱の中身の学生が就職するんで、箱の中身がバカばっかりなら就職にも当然弱いというだけのことです。
おそらく、産近甲龍辺りで、かろうじて3科目だけ、まともな進学校の基礎的な学習内容を身に付けた連中、という意味でしょう。
ただしインチキ推薦組は除きますし除かれます。
それより下は、中高六年間あって、3科目の基礎的な学習内容すら身に付けることができなかった、そういう生活態度の連中、ということです。
底辺大学だと、たぶん中学の学習内容が身についてない連中でしょう。
そんな連中が大卒でございます、と言ったところで、一体誰が雇うのか、ということです。
インチキ推薦で上位大学の服だけ着てみても、まぁバレるでしょう。
    • good
    • 5

大阪産業大学も大阪経済大学も何も変わらないと思うけど・・・

    • good
    • 3

既に結論は出ている様だ。

これでは他人に訊く意義がまるでないではないか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています