アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、気になっている男性についての相談です。
気になっている男性は、同僚で同い年になります。

今日の仕事での作業の際、女性先輩と彼と私の三人で組んだんですけど、彼が私にだけ物を貸してくれたりしました。女性先輩もいるのに(暗い中の作業で、自分も使うのに私に懐中電灯を貸してくれました)
荷物的な物を持ってくれたりして。

私に気を遣ってくれるのは、同い年だからでしょうか?

年上の女性先輩にも、指示には従ってくれるんですけど、
荷物とかも彼がたくさん持っていた場合、女性先輩には持ってもらうのに、私には持たなくていいって言うので、なので、彼が私に対して気遣ってくれるのは、たまたまでしょうか?

A 回答 (5件)

もう一人の女性、先輩の方には、気づかいが無い のであれば、

あなたに気が有る のでしょう。

で、あなたは、彼のことを どうしたいのですか。
気があるのなら、付き合いたい のか、迷惑なのか の
態度をハッキリさせないと、彼の行為もエスカレートし、
周りから観ても判る様になっちゃいますよ。
    • 0

たま、たま、です、勘違いです、

• 0

No1 がすごテク

読みました。
2人女性がいれば、 脈なしで 俺は特にあなたのを手伝います。

>彼に故意に行っていることを気づかれないようにするのがコツ
弟で練習が必要ですね。
上級者用?

俺は”好き”と告白されるより、正面から抱きついてくれるほうがうれしいです。
それだけで誘惑されそうです。
    • 0

貴女は彼が気になっているので、小さな事でも嬉しくて、もしかしたら、などと思ってしまうかもしれませんが、現段階では、同僚としての気安さからでしょう。

先輩は、先輩なので、貴女達よりは仕事に慣れているでしょう。
後輩に頼るよりは、指示を出す立場であり、人に頼らずとも出来るはず。
同僚の男性は、貴女と二人三脚的気持ちだったと思います。
    • 0

ちょっと体を彼に押し当ててみてください。

彼があなたを単なる友人か知人程度の気持ちで見ていれば、さっとすぐに彼は体を話そうとします。しかし、友人以上の好意があれば、ほんの少しですが、体がくっついたままになるはずです。それはもう彼のあなたへの好意の証。彼からすれば好意をもっている女性の体と自分の体がくっつくなんて、とてつもないチャンスと思うからです。
これを数回、故意に行うのですが、彼に故意に行っていることを気づかれないようにするのがコツです。
一般論ですが、根本的に男性は女性の体に触れたいのです。それがたとえ服を着ていようと、女性の体に触れたいのです。だから女性の体が彼の体に触れたその瞬間の彼の行動で、彼があなたに好意をどのくらいもっているかの尺度になるのです。
きっと、うまくいきます。
    • 0