アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からF1の放送の中で気になっていたことがありましたのでぜひ教えてください。

添付した画像で赤く囲ったステータスの部分は何を意味しているのですか?
ERSの何らかの状況を示したものであるのは分かるのですが、これが何であるのか理解しておりません。
ストレートを走っている時にグングンと青い色のバーが上昇していきます。
コントロールラインを過ぎるとリセットされて空っぽの状況になっているようです。
これはMGU-H→ESへのハーベスト状況なのか、ES→MGU-KまたはMGU-Hへの放出状況でしょうか?

ぜひ、教えてください。

「F1放送で表示されるステータスについて教」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ERSの説明を聞いているのではなく、画像のステータスがERSの放出を意味しているのか、ハーベストを意味しているのかを知りたいのです。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/30 10:54

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ERSの説明を聞いているのではなく、画像のステータスがERSの放出を意味しているのか、ハーベストを意味しているのかを知りたいのです。。