プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、私の妹夫婦が家に泊まりに来たのですが、
妹の旦那がパ○ツ一丁で寝ていたのですが、
この状況で、私が妹に「お前もパ○ツ一丁で一緒に寝たら?」と
言ったら、どういった反応が返ってくると思いますか?

1.うん、そうする。と言って、旦那と一緒にパ○ツ一丁で寝る

2.お前(私、コクヨウ)がパ○ツ一丁で寝ろと言われる。

3.難色を示して無視、スルーされる。

4.嫌味や皮肉を言われて、次回から泊りに来なくなる。

5.その他(選択肢以外で考えられる反応が有れば。)

それでは回答、よろしくどうぞ。

A 回答 (5件)

一つ蒲団なら、心配いらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一つ布団で、2人一緒にパ○ツ一丁で寝るんですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 12:15

家族のあなたが分からないのに、回答者に正確な正解は出来ないと思いますが。


可能性で考えられるのは3かなとは思います。

それと回答No.1に同意します。伏せ字は放送禁止用語に使う物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 12:17

妹さんの性質・性格が分かっているあなたが、正解に一番近い回答を出せると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いくら、兄妹でも夫婦間の事までは解りませんよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 12:12

1&2は有り得ない。



3もしくは5
何か有ったかを聞く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak-nakさん、回答どうも。

3か5ですか。

3の方は「は?」とかは
言われそうな感じがしますよ。

>何か有ったかを聞く。

妹の旦那が酔っぱらって
パ○ツ一丁で寝ていたのを、
私が偶然見かけたというだけの
話ですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 12:24

5.へんな伏字はやめろと言われて、次回から回答できなくなる。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

玄人乙さん、おはようございます。
回答ありがとうござます。

私の伏字の使い方は、
そんなにおかしいですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!