プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県の産婦人科について質問です。
わたしは以前他県にて子宮頸がんが見つかり円錐切除術を受けました。
それ以降半年に一度の検診ではガンは完治しており、異常はみられていませんでした。
今回主人の転勤で神奈川県川崎市に引っ越してきたのですが、これから検診をお願いする病院をどこにしようか悩んでいます。
わたしはまだ27歳ですので、これから妊娠出産も控えています。
そこで、子宮頸がんの検診だけならと小さな婦人科のクリニックを受診すべきか、リスクある妊娠出産に向けて最初から総合病院などに受診に行った方がいいのか悩んでいます。
いまは妊娠する予定はありませんので、クリニックでもいいのかなぁとは思っていますが、結局妊娠したらリスクがあるので大きな病院に紹介されるかなとも思います。
みなさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

無事に出産出来る事を願っています。

• 0

総合病院の方が安心ですね。

どちらにしても、最初は近隣の病院へ行って、相談してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、紹介してもらうにしてもこのあたりの病院はよくわからないので、一応産科も婦人科もある有床クリニックに行ってみようと思います。