アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、LINEで彼女から電話できないかと聞かれて電話に出たら中学の時に好きだった人から告白されて、その人のことがまだ思いがあると言われました。彼女とは約7ヶ月ぐらいまで付き合っていました。僕は彼女がどうしたいのかわからないので俺と別れてそっちにいくか、俺とこれからも付き合っていきたいのかどっちかにしてくれと言って、とりあえず電話切ってその返事を待つことにしました。
その数分後に返事が来て別れようと言われてしまいました。そのときは本当にショックでした。
その日はバイトがあったため返事をもらってすぐに家から出ました。バイトが終わって家に着いた時にその彼女からLINEが来ていました。
うちが悪かったと謝ってきて昔好きだった人に告白したらその男に無理と言われたそうです。
そのあと彼女からまた付き合ってくれないかとお願いしてきました。僕はまだ諦めてはいませんでしたが、彼女がこんなにも乗り換えたりする人とは思わなかったのです。また僕と彼女は付き合うことにしました。この先が心配です。何かいいアドバイスはないでしょうか?


長くてすみません、文になってるかわからないですが読めたら嬉しいです。

「彼女が昔好きだった人から告白されて(1日」の質問画像

A 回答 (5件)

>彼女がこんなにも乗り換えたりする人とは思わなかったのです。



なのに、

>また僕と彼女は付き合うことにしました。

なのがわからない。

さらに、
>この先が心配です。
と言われましても。

今度からそういうのも含めて考えてから返事した方が良いですよ。

後、アドバイスとしては、心配してもしなくとも、彼女は彼女の考えで行動します。それをコントロールすることは無理ですから、その時々で、それに対してあなたがどう行動すかを考えればいいだけです。

彼女のlineを見てみて思ったのは「ものすごくわかりやすい」です。
そこまで突き抜けていると、清々しささえ感じます。
結構そういう人好きかも。

どこまで続くのかは誰にもわかりませんが、その時まで楽しく過ごしたらどうでしょうか?
    • good
    • 2

若いから。



いろんな事が有るんですな。
    • good
    • 0

まだ好きならお互いが気が済むまで付き合えばいいよ!


永くは続かないと思うけど。
    • good
    • 1

なんか質問者さんがキープのようになってませんか?(´・_・`) その中学のときの人が無理だから自分にするの?とズバッと聞いちゃいま

    • good
    • 0

私なら天秤にかける彼女は避けます。

あなたは、彼女と付き合うと決めたのに “不安”と思うのは本意でないからです。「好き」なのか「付き合いたいだけ」なのか、もう一度自身で考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています