アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macmini 古いパソコン?でのメールアドレスの設定がうまくいきません。
Yahoo!とGmailのメールアドレスを持っているので、それを設定したいのですが、、、
検索をして入力をしていますが、この表示から入力することがわかりませんm(__)m
どうかアドバイスして頂きたく、質問させて頂きました。

「Macmini  古いパソコン?でのメー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 入力するのがわからないのは、3枚の画像を見て頂けるとわかるかなと思います。。

    「Macmini  古いパソコン?でのメー」の補足画像1
      補足日時:2016/08/30 15:06
  • 特にこちらが間違っているような気がします。というか、こちらに入力するものがわかりません。

    「Macmini  古いパソコン?でのメー」の補足画像2
      補足日時:2016/08/30 15:07

A 回答 (1件)

「氏名」は、あなたが送るメールの送信名の欄にどんな名前で表示させたいか、です。


あなたの本名でもいいし、ニックネームでもいいです。

「説明」は、あなたがあとからアカウントをわかりやすく識別するためのものなので、
これはあなたが好きな文字を入れていいんです。
gmailであれば、「gmailその1」とか、何でもいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、、、補足に付け足した画像のほうがよくわからない状態です>_<
お返事有難うございました!

お礼日時:2016/08/30 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!