プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国土交通省の賃貸契約に関するガイドライン
「原状回復をめぐるトラブルにとガイドライン」を勉強したいのですが、
冊子になってるものがどこかでもらえませんかね?
可能な限り安く手に入れたいですが、PDF印刷は手間も紙代もかかるので。
ディスプレイだと見にくいですし。

A 回答 (4件)

有料でよいなら、こういうのがありますよ。


https://www.amazon.co.jp/%E8%B3%83%E8%B2%B8%E4%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これの最新版を出版元から1400円弱で買えそーです。
それが最安っぽいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/31 16:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接、出版してるとこから取り寄せたら970円+佐川急便の送料で。
我が家の場合はこれより安かったです

お礼日時:2016/09/08 01:44

国会図書館へ行く。


スマホや携帯で写真とる。
    • good
    • 0

じゃ~諦めましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うざ

お礼日時:2016/08/31 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!