プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊能忠敬、松尾芭蕉、杉田玄白
それぞれ何をした人なのか、教えてください

A 回答 (3件)

伊能忠敬


1764年、日本で初めてサングラスをかけた人です。

松尾芭蕉
江戸時代中期の落語家で、現在の江戸落語の創始者と云われています。

杉田玄白
大正時代の文豪・詩人で「不死鳥と雉鳩」「夏の夜の夢」などが有名です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

伊能忠敬って、サングラスなんてかけたんですね!
細くありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 17:01

地図、俳句、医者

    • good
    • 2

それぞれの名前で検索すれば判ります。


御自分で調べられる範囲内でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!