プロが教えるわが家の防犯対策術!

(純粋)好きな人が出来ました♥♥

本当に悩んでいます…。。

自分には既婚者だった女性に恋をしています。
現状は離婚しフリーです

今まで6回ご飯や県外デートにいきました
3回目ご飯の時に

(自分)
好きやで付き合ってくれへん?

と告白したら自分が好意あることを知らなくて驚いていました
保留みたいな感じでした
4回目で再度好意ある事を
伝え

5回目デートいった帰り際に
(自分)
○○のこと好きな気持ちは変わらないしこれからも
変わらない
本当好きだから付き合って

と伝えました
そしたら考えさせてと
言われました。
それから数日後に離婚しました
自分達は花火大会デートいきました。

その日は何も好意あることなど伝えませんでした
ただ女性が来月誕生日なん約束しました。
しかしその前に以前に女性が給料入ったらいつも自分に奢ってもらってるから奢りたい言われたことがあります
それもありご飯いこうと誘われました
嬉しい限りですが自分は告白のことであたまがいっぱいです

そこで皆さんにお聞きします。

質問①
1ヶ月半前に初めて告白し
3週間前に最告白したのが
最後です。それからは何も伝えていません
もう女性の答えは決まってると思います
この1週間でご飯デートと
誕生日デートいきます
誕生日はプラン考えてあります
プレゼントも用意しました
仕事後ご飯いきますが
やはり自分の中で誕生日の日に答え聞きたいと考えています。いつもと違う県外にて答えを聞きたいと思います。
振られる事は考えていません
この場合ご飯の時は何を伝えたらよいでしょうか?

告白の答え聞く最後のデート好意あること伝えるべきか誕生日まで我慢か
教えて下さい!


質問②
誕生日はプラン考えて
最後にプレゼント渡してから答え聞きたいと考えていますが、これはどう思いますか?
昼から彼女の行きたい場所いき、ディーナーいき 夜景見える場所いき プレゼント渡して 告白の答え これはどう思いますか?

質問③
もし告白おっけーな場合
ホテルいくべきかいかないべきかどっちが女性は嬉しいでしょうか?
誕生日の日に祝ってもらい
プレゼントもらい 告白の答え聞かせて もし付き合えた場合最高の一日になると思っていますが、その後自宅に送るべきか ホテルいくべきか
教えて下さい。


皆さんの回答お待ちしています

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

男なんだから、色々考えない方が男らしいですよ。



私だったら・・・
誕生日デート当日、会ったら真っ先に
・花束を渡し(5千円程度でOK)「結婚を前提に付き合ってください」と告白。
・OKもらえれば 車の中で「付き合う証」と爽やかに言いながらほっぺにキス。【嫌がられてない反応を確認】
・OkでもNOでも、まだ保留でも誕生日デートは楽しく安心させてあげる。
・OKだった場合、(2人きりの車の中)デート帰り際 「浮気は絶対にしないから○○オンリーの誓いのキス」と言い唇をディープ調に奪います。
 (キスをしながら、優しく彼女の重要ポイントを触り反応を確認)
・反応を確認し嫌がられてなければストレートにホテルに行きたいと伝える。
 (女性は記念日を重要視するので、生理でなければ90%行けると推測)
・ホテルの部屋で用意していたプレゼントを渡す。

って感じになりそうです。

但しセックスの際 変な性癖はNG。

優しく包み込むように愛してあげて下さい。

ゴールイン~生涯の伴侶を目標に頑張って下さい。
    • good
    • 0

①ご飯の時は、彼女から何も言わなければ、ただただ楽しませてあげる。



②それで良いと思います。
ご飯の時に何かアクション有るかも知れないですし。

③彼女の様子から考えて、貴方からは誘わない方が良さそう。
自宅へ送る方がスマートよ。
貴方、がっついてる感があります。
彼女が、帰りたくないって言ってくれれば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!