プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクト(ツーウィーク,ソフト)で、コンタクトがまばたきの度に上にずれるのですが(左目のみ)、更には、まぶたの裏が充血をおこし、目薬差すとしみるように痛いです。なんなんでしょう?コンタクトとった後も痛いです。(まぶたの裏)右目はなんともないんですよね。このまえ、左目だけコンタクトしてたときがあって、そのときもコンタクトが上にずれてました。そのときは痛みはすぐにとれました。だいぶまえから、コンタクトをツーウィークにしてから、上にずれるという症状がでていました。前は今ほどの痛みなどはなく、そのままにしていました。今は眼科にもいけない日々が続いています。なにか、わかることがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



眼に傷が付くといけないので
早めに眼科で見てもらうほうがいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!