プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕時計の電池交換をしようと思っていまして、ネットを見ていたんですがイマイチどうしたらいいかよくわかりませんでした。
自分でやろうとしましたが外せる部分がなくて断念しました。
修理屋などに行ったらどのくらいするのか?預ける期間はどの程度が?教えてください
メーカーはアディダスオリジナルです

A 回答 (9件)

ショッピングモールなどの時計屋さんですぐやってくれると思います


1000円ちょい位じゃないでしょうか
    • good
    • 1

今時電池?いいものなんでしょね。

交換に行ったときに、どうやっているか観察したらいかが。簡単ですよ。専用工具があれば誰でもできる。あ、女性かそれじゃ、自分ではやらないな。
    • good
    • 0

蓋の隙間にカッタの刃などをじんわりと差し込む。


刃の方から入れるからこわいけどね。
この時パッキンを損傷しやすい。
電池を取り出し、量販店に行って買ってくる。
はめて元に戻す、これだと500円前後です。
    • good
    • 0

意外と簡単、だそうです。



http://watch-battery-change.com/
    • good
    • 0

うちの駅前の時計屋だと980円+消費税です



アディダスは時計メーカーではありませんので、価格は色々ですよ

Oリングが使われているような防水時計であれば、数万円という事もありますし
    • good
    • 0

ある程度立派な物なら 時計屋さん 


一寸した物ならホームセンター当たりでやって呉れる(安い)
自分で遣って 時計に傷などつけたら勿体ないので
矢張り専門店の 時計屋さん がベストだと思いますよ
時間は前の人も書いてるけど!10分位で終わりますよ!
    • good
    • 0

有名ブランド品は別として、地元のホームセンターなどで安くやってくれますよ。


私の地区だとコメリっていうのがありますが、高級時計じゃなければ数百円です。
ついでに合いカギもびっくりする位安いです。これも低い方の数百円。
空いてれば5分とか、待ってるうちにやってくれます。
    • good
    • 0

普通、時計屋などで電池交換のみ行うなら1000~1500円程度。

時間も10分もあれば終わります。
    • good
    • 1

1500円前後、数十分もあれば終わるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!