アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏って彼女のこと飽きますか?
なんか付き合った当初は私の顔可愛くて見れないとか友達から聞いて正直目を合わせてくれなかったり目を合わせたらニヤニヤしてたりしてたのですが今じゃもうそれが当たり前で前まで可愛いとか言われてたけど今じゃ何も言われなくて、ほんとに悲しくなってきます。付き合った当初みたいに初々しくなりたいです。学校の時とかも彼氏は前までは照れ笑いとかしてくれたのですが、今じゃ冷たいです。私に飽きたのでしょうか?

A 回答 (4件)

飽きたってより、慣れたって感じなのではないのでしょうか?

    • good
    • 0

飽きはきますよ。

    • good
    • 0

「手に届かなかった存在の彼女」が、今は「俺の女って感じ」なんでしょうネ。



お父さんとお母さん、今、仲いいですか?
恋愛当初は、誰もが惚れた弱みで自分を良く見せようとする。
当然、相手に対してもカワイイ、キレイ等ほめ言葉を言うものです。
あなたの両親も同様の事があったと思います。

一度突き放してみてはどうでしょう!
反省、後悔して必ず戻ってくるはず…男ってその程度のもんなんですよ。
決して飽きているのではなく、あなたというお宝を手に入れて自己満足しているだけ。
あなたが他の男と話でもしてたら右往左往するはず…そう言う生き物なんです。

「なぁ~なぁ~」の関係にならない様、常に距離を置いてお付き合いをする方が緊張感が続いてイイのでは。
    • good
    • 0

慣れただけでしょ。


いつもと違う髪型やお化粧をするとまたニヤニヤしだしますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!