アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校則が緩い埼玉県立の高校を教えてください

A 回答 (5件)

浦和は県内イチの男子校、浦和西も偏差値60くらいの進学校、ほかにも偏差値レベルの高い学校なら、割とゆるいですよ。

    • good
    • 1

制服ないのが良いなら浦和西だね。



そもそも私立に比べれば公立なんて緩々だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 01:55

県立浦和


自由ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服とかないんですか?

お礼日時:2016/08/30 20:25

高校へ行く目的は何でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまは特に決まってないです(>_<;)

お礼日時:2016/08/30 20:04

浦和

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浦和の高校は緩いんですか?

お礼日時:2016/08/30 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!