アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。果てしない、が歌詞やタイトルに付いた曲を教えてくださいね。例、大都会。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろいろなお答えありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/09/01 02:53

A 回答 (14件中1~10件)



夫婦でファンクラブに在籍して、解散コンサートに行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。若いデビューでしたね。

お礼日時:2016/08/31 05:43

再訪問します


曲名ですが
果てしない空の向こう :杉山清貴  
果てしない旅 :チューリップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。懐かしい歌ですね。

お礼日時:2016/08/31 18:12

♪あ~果てしない 夢を追い続け~


大都会:クリスタルキング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスタルキングの二人の音域が凄い歌ですね。

お礼日時:2016/08/31 10:14

こちらでも失礼します。


古いですが、リマールの「Never ending story」(和訳:果てしない物語)
ファンタジー映画の主題歌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞き覚えがある曲ですよ。

お礼日時:2016/08/31 06:38

果てしない闇の向こうに手を伸ばそう


Tomorrow never knows/Mr.Chirdren
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ミスチルは、語るように、わかりやすく歌っているので好きなバンドです。

お礼日時:2016/08/31 05:52

「果てなく続くストーリー」MISIA。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。綺麗な声ですね。

お礼日時:2016/08/31 05:50

昔のアニメ「機甲艦隊ダイラガー」♪海へ行こうぜ~果てしなき海へ~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アニメソング、元気が出ます。

お礼日時:2016/08/31 05:50

朋さん、こんばんは。



「果てしない闇の向こうに……」の
ミスター・チルドレンの「Tomorrow never knows」です。

ミスター・チルドレン Tomorrow never knows
URL:

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ミスチルの有名な曲ですね。

お礼日時:2016/08/31 05:49

ヒデ夕樹『青春の旅立ち』



『スターウルフ』OP

水木一郎『宇宙海賊キャプテンハーロック』
https://www.youtube.com/watch?v=PRiMJHV8cBQ
TVアニメ『宇宙海賊キャプテンハーロック』OP
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カッコいい曲ばかりです。

お礼日時:2016/08/30 22:01

ポール・モーリア「果てしなき愛」




 ポール・モーリアの曲では、これが一番好きです。
作曲は、かつてのアイドル石野真子さんが、「スタ誕」を受ける際に歌われた「天使のらくがき」などの、パトリシア・カルリ
ミレイユ・マチューという女性歌手の歌で、70~71年にヒットした曲です。
ポール・モーリアのCDは、大変多くのタイトルがリリースされているにもかかわらず、この曲のCD化はかなり遅く、96年になってようやく実現しました。
なお、アーティストによって、異なる邦題が付けられていて、レイモン・ルフェーブルでは「愛をこの手に」というタイトルになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トランペットが綺麗な音色の曲ですね。

お礼日時:2016/08/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!