プロが教えるわが家の防犯対策術!

また眠れないどうしても、頭から彼の事が、離れない、ここ最近ずっと眠れない、どうしたら良いのかな、毎日病院に見舞いに行くたびに、笑顔で居る様に努力はしていますが、家に帰って一人で、居ると、いろいろ考えてしまって、どうしたら眠れますか?

A 回答 (2件)

心療内科へ行ってハルシオンという睡眠導入剤を処方してもらうか、マツモトキヨシに行って軽い入眠剤を買いましょう


マツキヨで店員に入眠剤ありますかって聞けば買えます。
マツキヨじゃなくても薬局なら普通に売ってます

私はマツキヨので聞きましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日彼の病院に行った時に、自分も診察して薬出してもらいました。先生に話をしたら少し楽になりました。今私は心が潰れる訳には行かないので、私には守らなければ行けない、従業員家族がいるから、有難うございます。

お礼日時:2016/08/31 22:15

彼が病気なんですか?


わたしの経験上、彼に何かしらの変化がないとその状態は続きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!