プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とラインで9月のデートの予定を提案したら、彼女が「ごめんねワガママ言って、この日は予定があるの、それ以外は大丈夫だよ。」と返事がありました。彼女はどういう思いでこう言ったと思いますか。

A 回答 (3件)

単に忙しいだけじゃない。


自分を好きと思ってるのか、とか言うデートの約束する位の女性に、そんな初歩的な質問じゃないですね。仮にそうなら、もう少し女心に付いて 勉強してからにしないと失敗するよ。
    • good
    • 0

好意がある。

    • good
    • 0

あなたを嫌な気持ちにさせないように気を使って断ってくれたように感じます♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!