プロが教えるわが家の防犯対策術!

消費者救済センターと、名乗る所から、救済金を、受け取れると、メールが、来てるのですが、金額が三億円と、有り得ないと、思うのですが、有り得る事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

詐欺としては普通にあり得る。


アクセスすると信用料だの手数料だのと送金させられて、後は梨のつぶてになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヤッパリ、そうですよね。わかりました。連絡しない様にします。 有難うございます。

お礼日時:2016/08/31 03:25

あ、あんた・・・

    • good
    • 3

詐欺ですし、無視してください^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうですよね。無視します。
有難うございます。

お礼日時:2016/08/31 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!