プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂上忍ってバイキングでなんであんなに自分の意見ばっかりでごうまんなんですか

A 回答 (5件)

自分も最初バイキングに出始めた頃は「好き勝手に言いやがる」って思い、大嫌いでした。


しかしながら政治(舛添要一問題から)や最近の芸能人の不祥事問題、オリンピックに関して結構まともな意見を述べているように感じます。
バイキングは生放送なので些細なコメントでもヤフーニュースに速報されます。
最近の坂上忍さんは、しっかりと予備知識を勉強し責任感のある発言をしているので好感を持っています。(本人も覚悟の上の発言って言ってるし)

他の芸人タレントのコメントのつまらなさに比べると大したものです!
コメント力、番組のリード力は抜群だと思います。
タモリやみのもんたですらアシスタント任せ見え見えだっただけに…。。。

但し、フジアナウンサーの「ナナミ~」って呼び捨て発言は超上から視線で発しているようで毎回不愉快な気分にさせられます。
    • good
    • 1

先程投稿した者です。

補足。

確かに坂上忍は最近調子こいていると思うよ。みのもんた そっくりだよ。どこかで地雷踏んでTVから消える日もあり。でも、坂上忍は時々たまにだけど、正しい事も言っている。毒舌も キャラ のうちでしょ。
    • good
    • 1

あの番組ではそういう役割になっているのです



今は、彼にそういう役が割り当てられているが
少し前には、あの人が
もっと前には、あのおばちゃんがそういう役割だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつまでやるんですかね、もうあきました。

お礼日時:2016/08/31 06:08

あれは坂上忍を ヨイショ する番組なの。

主役は何をしても、どんな主張をしても、王様だから許されるの。過激な意見程うける。傲慢も キャラ のうち。不快なら、TV見なきゃいいの。不快に思う人は貴方だけじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも見ちゃうんですよ

お礼日時:2016/08/31 06:04

ああ言うキャラで売ってるからでしょう。



私は、正しい事を言っていると思うので好きですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。人それぞれですね。

お礼日時:2016/08/31 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!