アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑淳子さんがお芝居の雪まろげをすることって被害女性と世間は許したの?一部の人間だけが許したからって、雪まろげしていいことになるの?

A 回答 (9件)

やらないと


チケット返却の金や
共演者への賠償
劇場への違約金など
シャレにならない金かかるから。
    • good
    • 1

恐らく彼女の年内のスケジュールはいっぱいでしょう



気持ち的には仕事を好きになれないでしょうが主催者スポンサーに損益を与える事が出来ないから

やらざる負えないんです・・・

わたしはあの事件からいつ彼女が女優を止めると言い出さないかが心配です

それだけ大きな事件を起こしてしまったんですよ息子は・・・

日本国民の半数以上が知ってる大物女優ですよ

どれだけ苦しい思いをしているか・・・自殺しなければと願うばかりです・・・
    • good
    • 2

高畑淳子さんが仕事をすることはいたって問題ありません。


なぜ許しを得る必要がある?
    • good
    • 6

被害者は許さないでしょうが、高畑淳子は、あくまで加害者の母。


確かに、息子を あんな?風に育てた責任は問われても仕方無いですが、仕事をしないと、今後の損害賠償請求に応じられるか?ってなりますので、止む無く続けているのでしょうね。
    • good
    • 1

そりゃあ、親としての監督責任はありますけどね。



会見を見なかったのですか?
高畑淳子さんは、「心苦しいのですが、年内の残りの舞台には贖罪のつもりで立ちます。」とおっしゃっていましたよ。

ふつうの母親だったら恥ずかしくて記者会見もトンズラして雲隠れしてしまいたくなるところでしょう。
あえて晒し者になることでつぐないしますと言っているんですから、立派なもんじゃないですか。
    • good
    • 9

なぜ被害者の許しを乞わなきゃならんの?


被害者は高畑淳子さんを責める権利あるの?
もちろん高畑淳子さんが個人的に責任を感じて自粛したり謝罪したりするのは構わないけど、そもそも事件と出演は関係のない話でしょう。
    • good
    • 16

許すも何も、罪を問いていませんよ

    • good
    • 15

犯罪を犯したのは息子です。


父親(認知していて、役者だそうです。)は仕事しているよ。母親ばかり責めるの?今降板したら、今迄練習してきた舞台仲間や、照明 ・メイク・会場・チケット 等、莫大な迷惑をかけてしまうから、苦渋の選択でしょう。不快ならば雪まろげを見に行かなきゃいいです。
    • good
    • 14

高畑淳子と事件とは何の関係も無いのでは


舞台やドラマを不快にに感じる人間がいたら 見ない行かないで良いのでは 拳を振り上げて抗議とかは問題外

親族が犯した犯罪は家族の責任? 
被害女性との問題 保証(民事損害賠償)等は加害者(高畑淳子が責任取ると思うが)と被害女性との事で 廻りがとやかく言う問題じゃ無い
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い そら世の中良い方向に向かない イジメは無くならないでしょ。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!