プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に大阪のデビットオースチンローズガーデンに行く予定です。
目的は秋のローズフェスティバルで3泊する予定で3日間ともローズフェスティバルに行きます。他の観光はしません。
出費を抑える為、出来るだけ近くの格安ホテルを探してます(寝るだけのホテルで構いません)。
また、少し遠くても近くのホテルより交通費や交通便を考えても こちらがオススメですよといったホテルご存知の方いれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もう、どこでもいいんだったら西成のホテルですね、500円ぐらいからあります


https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A5%BF%E6%8 …

外人のツーリストも多いし、昔ほど怖くはありません(^_^;

電車は乗り換えなしで行けるけど、1時間ほど掛かります、710円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!検索してみますね(*^^*)
ちなみに そこのホテルから電車に乗って なんて言う駅で降りるのですか?駅からガーデンまでは近いのでしょうか?
検索してみたのですが 土地勘がなくイマイチわからないんです…(・_・;

お礼日時:2016/09/01 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!