アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世にいたくなくなりました。そんなかた他にいますか?

A 回答 (5件)

こんなことなら死んだ方がマシだと思ったことがありました。


でも過ぎてしまえばそんな思いはどこ吹く風。
今じゃ生きてて良かったと思っています。
    • good
    • 0

いるよ


死んだら迷惑だとか関係ないよ
死んだ時点で、この世に関わることはないんだし
    • good
    • 0

今まで何回もそういう事を考えて、目が覚めたらパラレルワールドに居たら良いなとかよく考えてた時期がありました。



枕の下に 飽きた と書いた紙を置いて寝ると別の世界に行くという都市伝説は何か怖くて実行せずに今に至っています。

でも、時間が解決してくれて、今はそういう事を考えなくなりましたが。
    • good
    • 0

先の解答間違えました。

宅配でなく、沢山 です。死にたくなっても、実行しないでね。
    • good
    • 1

宅配いるよ。


うじゃうじゃ いるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!