プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきな人がいて、毎日LINEしています。デートも何回かしました。でも、LINEが頻繁じゃなくて仕事行く前に1通、休憩中に1通、二回目の休憩中に1通、深夜仕事終わってから早くて15〜20分おきくらいにLINEがきます。深夜なので数通LINEしてる間にどちらかが寝ます。
返事がくるとき以外は未読なままです。頻繁じゃない人はそんなものでしょうか。夜あまりLINEできないので昼間にしたいのに…せめて読んで欲しいのですが、、、
脈なしでしょうかね…
(休みの日も、3時間たってようやく既読になり返事がくるときも多いです。頻繁だと30分おきに1通とか…)
興味はあるけど、好きじゃないとかそういう風に思われているのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、本当にありがとうございます。
    彼はちゃんと返事をしてくれてるのだと、安心できました。ありがとうございます。
    自分が一番気になっているのは、未読のままということかもしれないです。
    例えばお互い休日の日にLINEし合っていて、私が1分後に返事をしたとしても、ずっと未読のままということがあります。
    もし、私の事を好きでいてくれていたら、
    1分後に返事が来たら、返さないにしても読みたいかなと思うのです。仕事行く時間まで既読にならないので、朝起きた時にLINE見たいと思ってもらえてないのかな?と思います。
    出会って1ヶ月半、3回会いましたが中々進展しません。思われてないなら、こういう状況が続くのが切ないです。(次会う約束はありますが)

      補足日時:2016/08/31 20:01

A 回答 (8件)

返信がまめじゃない人はいますねー。

心配なのは、あなたがスマホに依存し過ぎていることです。このままいけば病気になりますよ。直接会話するのがいいと思います。次回会う約束をしているとのことですので、望みは充分あります。嫌いな人と次回の約束はしないのがフツーですから。
    • good
    • 0

男性は充分に貴方のことが好きですが、このままなら嫌いになる可能性もありますね。



男性は、仕事前、一回目の休憩中、二回目の休憩中、仕事後、と自由になる時間は全て毎日貴方とLINEしているのに、それでも不満なのですか。仕事中である昼間にLINEして欲しいとか、朝早い男性を深夜までLINEに付き合わさせるなど、貴方は自己中すぎます。

貴方は働いていませんね?。働いていたら、昼間にLINEし続けて欲しいなどと言う非常識な意見は出るはずもありません。仕事したことすらないのでしょう。その男性は貴方の要望に答えることはできませんから、男性のために別れてあげてください。貴方の要望に答えることができるのはニートだけですから、ニートを探してください。
    • good
    • 2

>返事がくるとき以外は未読なままです。

頻繁じゃない人はそんなものでしょうか

そんなもんです。

 LINEも、いつどこでも自由なタイミングでメッセージのやりとりができるツールで、すぐに返事が来るツールではありませんので、依存するのは止めましょう
    • good
    • 0

あなたとその人は生活のリズムが違うのですよ。



その人もそれを承知であなたとやり取りをしているのです。

あなた中心に考えない方が良いと思いますよ。

この状態がイヤというのなら話は別ですが。
    • good
    • 0

自分の気持ちばかり優先で相手のへの気づかいや思いやりは何一つなく・・・付き合っても不満だらけでしょう

    • good
    • 2

仕事中なのに、LINEなんかできますか。


やらないのが当たり前でしょ。
    • good
    • 5

それが脈無しとは思わないなぁ。



男のラインの脈無しは返事無しか、返事あっても次に続かない文章です(絵文字だけとか、また今度とか、忙しいとか、そういう風に次に続かない文章)。
あなたは頻繁じゃないと言っていますが(尚、男から見たら別に普通の量ですが)一応ラインのキャッチボールが続いているならそれはむしろどちらかと言えば脈アリだと思います。

脈無しならキャッチボールは続きませんねぇ。どちらかといえば脈アリだと思うけど今はまだ慎重に様子を伺ってる段階くらいかもしれません。by男
    • good
    • 0

脈があるとかないとかでなく、常識ある人間ならそんなもんです。

仕事中ならなおさらです。
常に携帯に張り付いている人が異常なのです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!