プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼児用の小さいサイズの軽い素材で出来た竹馬はご存じ有りませんか?ご存じの方、販売店名・メーカー名など、情報お願いします。

A 回答 (4件)

お近くのスポーツ店で取り寄せできますよ。


おもちゃ屋さんでも売っていますが、ほとんど調節が2段のもの。
スポーツ店では、3段調節のものもあります。
地面につくところの付近に、鈴が入っていて歩くと鈴の音がなってかわいいです。
保育園で使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 22:01

トイザらスで売っていました。

我が家も購入したので
すが、幼児用に取り外しのできる補助具もついていました。素材もそれほど重くなく、たしか鈴が入っていて歩くたびに鳴ったような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 22:01

hanabooさんのんにちは。



こんなのもありますよ。↓

参考URL:http://www-ku.magma.ne.jp/~ark/koubou13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 22:02

下記サイトなどが参考になるかと思われますので、ご参照下さい。



参考URL:http://www.baby-kidsclub.com/invader.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!