アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!

夏休みの間にNHKの日曜美術館という番組を見て感想などのレポートを書くという宿題があったのですが見るのを忘れてしまい見れませんでした。
夏休みの間にやっていたのを見る方法か見れるサイトなどを知っていたら教えてください!

A 回答 (5件)

youtubeに落ちてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

本当ですか
ありがとうごさいます

お礼日時:2016/09/11 23:11

ハーバード大学に入学できた時点で


テレビを買ってくれるという
インセンティヴがあって、まだ
テレビがないので、観ることができませんでした。
という言い訳に、母子家庭や父子家庭で、テレビを買えない
人もいるでしょうから、このような「宿題」は
課さないでくれませんか。という一文を添えた
要望書を出してみませんか。

[それにしても、日曜日が5回あり、日に2回、
9時と20時(再放送)の放映があったのですから《見忘れる》
というのは殆ど理由にならないのではないかと思われるのですが…
もしかしたら、質問者さまは何らかの怒り/不満/敵意/恨み/憎悪etc.
の負の感情エネルギーを抱えていて、それらから生じる攻撃性を
〈宿題をやらない〉ことに向けているのかもしれませんね。
であるとしても【子は親の鏡】です。
ご両親の評価を下げてしまうようなことは極力避けませんか。
先へ行って、質問者さまのに子どもができたら、
負の飛去来(=ブーメラン)が還ってくるようになって
しまい兼ねませんので危ういですよ
本日の20時からの放送を観て感想を書いてみませんか。
やらないよりは、いいのでは?]

将来的に就職するにしても起業するにしても、
クライアントからの要望をクリアする気がないとしたら、
活躍の場が見つからなくなってしまう
懸念がありますので…トータルで考えてみませんか。
但し、資産家で、遺産で遊んで暮らせるのであれば、
現状の人生哲学でOKです。

Good Luck!
Ciao.
    • good
    • 1

この際うちにはテレビが無いので見られなかった、テレビが無いと出来ない宿題を出すのは理不尽だというレポートを出したらいかが。

    • good
    • 0

残念ながら、NHKオンデマンドにはリストアップされていない


NHK アーカイブスには、むか~しのは有るがつい最近のはない

正直に言って謝る
もしかしたら学校で録画しているかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですか

お礼日時:2016/08/31 22:51

2016/08/31 22:39 投稿だけど、もう間に合わないんじゃ?



諦めて、バケツ持って、廊下に立ちなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの時代ですかその罰!

お礼日時:2016/08/31 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!