アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼むから!即‼回答願います☆ミ

ホントに大変悩んでいます…

自分には片想いの女性がいます
今まで6回ご飯や県外デートにいきました
3回目ご飯の時に

(自分)
好きやで付き合ってくれへん?

と告白したら自分が好意あることを知らなくて驚いていました
保留みたいな感じでした
4回目で再度好意ある事を
伝え

5回目デートいった帰り際に
(自分)
○○のこと好きな気持ちは変わらないしこれからも
変わらない
本当好きだから付き合って

と伝えました
そしたら考えさせてと
言われました。
それから花火大会デートいきました。

その日は何も好意あることなど伝えませんでした
ただ女性が来月誕生日なん約束しました。
しかしその前に以前に女性が給料入ったらいつも自分に奢ってもらってるから奢りたい言われたことがあります
それもありご飯いこうと誘われました
嬉しい限りですが自分は告白のことであたまがいっぱいです

そこで皆さんにお聞きします。

質問①
告白の返事の聞き方は何て聞いたらよいでしょうか?
1ヶ月半前に
好きだから付き合って

3週間前に
俺の気持ちは変わらない
これからも変わらない
付き合って

と伝えて3週間
告白の答えを聞くときがきました。
聞く場合何て聞いたらよいでしょうか??


○○のことすきやで!
答え聞かせてくれへん?


○○と一緒におると楽しい
し落ち着くで!本当すきやで答え聞かせてくれへん?


○○と一緒におると楽しいし落ち着くで!
ほんま好きやし大事にするから付き合ってくれへん?


悲しい思いはさせへんし
何かあったら俺が守る
ほんま好きやで
答え聞かせてくれへん?


外見だけじゃなく中身にも
惚れた
○○のこと本当すきやで!
答え聞かせてくれへん?


①~④以外に何か言われて嬉しい言葉ありませんか??


どちらが言われて嬉しいでしょうか??

よろしいお願いいたします


質問②
告白の答えがokの場合返事の仕方について


ありがとう!
大切にするな…キス


ありがとう!
大事にするな…キス


ありがとう!
幸せにするな…キス


無言でキス



①~④以外に何か言われて嬉しい言葉ありませんでしょうか?


どちらが思い出に残りますか?

皆さんの回答お待ちしています


よろしくお願いいたします

A 回答 (7件)

あなたは自分のことしか考えていません。


相手が「考えたい」と言っているなら答えが出るまで待ってあげてください。
恋愛というのは相手がいなくては出来ません。
相手のことを考え、時には相手のペースに合わせることも必要です。
    • good
    • 9

質問③は?



NOと言われた時の対処法要らないの?
    • good
    • 1

相手による。



押しに弱い女性ならガンガン攻めたらいい。
そうでない場合はウザがられている可能性がある。

>頼むから!即‼回答願います☆ミ
ふざけているようなのでこんなところでしょうか。
    • good
    • 0

どうしよう


関西弁がウザい.......

このような場では標準語でキチンと敬語で質問した方が良いと思うわ。

質問1は「答え聞かせて」だけ。

質問2はキスなんかするな。調子乗りすぎ。
    • good
    • 4

3~5回までそんな話ばかりで、次回もそっち系? 楽しくなさそう。

    • good
    • 0

おとこなら余計な事考えず好きな彼女をしっかり見守ってろよ!



君の気持ちは伝えたんだ!

彼女に返事を迫ると反ってフラれる可能性が出るだけだよ!

君とデートしていて君がしっかり彼女をエスコート出来ていれば

自然と振り向いてくれることを待つのがそれが男だよ!!

もっと中身強くなれよ!
    • good
    • 1

③が良いなと思ったのですが、相手の方の保留の理由にもよるかなと。


3週間たってるし、返事を聞くのはいいと思うんですが、その前に、どうしてお断りでもなく保留なのかっていうのを聞いた方がいいかもしれませんねー。

Okの場合の選択。
質問者様の書き方に寄せて書くとすると

ありがとう!
大切にするな!
一緒に幸せになろう。

ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!