プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の男性とのLINEのことで相談です。
私30歳、彼34歳で、共通のスポーツで知り合い、他府県なので、会えるのは試合で月1回とかです。
ひょんなことからLINEの交換をしたのですが、私はまだ始めたばかり、相手は全日本チャンピオンです。
少し恐れ多い気もしましたが、LINE交換を提案してくれたのが向こうだったので頑張ってLINEを続けようとするのですが2、3日続くと最後にもぉそろそろ寝るわ、おやすみ☆と、入ってきます。
かなり奥手で彼女が数年いないと聞いているので私も頑張ってまた1週間あけてとかで送るのですが最後はいつもこのような感じです。
これって迷惑がられているのでしょうか?
2.3日続く時は1日6往復程度で1つ1つが向こうもこちらも長文(6行以上)で、彼は絵文字満載で送ってきてくれます。

A 回答 (4件)

年齢的にLINEよりメールに親しみがあるのではないでしょうか。


それだと、数回やり取りしたらラリーも途絶えたりしてましたよね普通に。

会話し続ける事に重点を置いていないだけなのではないでしょうか。
迷惑がられているとは思わないので大丈夫かなと思います。

私は自分から終了させられない事があるので、相手から「おやすみー」と言われると終了しやすくて寧ろ助かりますが…。
    • good
    • 0

おやすみ



って毎日の終わりに言うんじゃないの(^_^;)?
んで、次の日は、おはよーから、その日のメールやり取りが始まる。
    • good
    • 1

読みました。


ラブラブな感じもするけど。

「もぉそろそろ寝るわ、おやすみ☆」
これがイヤなら何か お願いしてはどうでしょう?

「もぉそろそろ寝るわ、おやすみ☆」が 大切にされてない感じがする。
「ごめんね 寝る おやすみ☆」に変えて欲しい。

とか???

女性に甘えられると”好き”になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

自分のことしか考えていないんじゃないですか?


相手は何時くらいに寝る、とか、仕事が忙しい、とか
考えたことはないですか?
もっと相手のことを考えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!