アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はひとえまぶたなんですけど、まぶたの脂肪が多くて困っています。アイプチがうまく出来なんです。
特に、右目のほうが左よりも脂肪が多いいんです。
 まぶたの脂肪を落とす方法はありますか?
私は太っているわけではないんですけど、やせればまぶたの脂肪は落ちるんでしょうか?
 やせてまぶたの脂肪が落ちたという人がいたら教えてください

A 回答 (9件)

私もコンプレックスですー!!


でも、まぶたのマッサージをするとだいぶましになる気がするので続けています★

すっきりアイ目指して頑張りましょう(*^^*)
    • good
    • 91

目の、あまり使っていない部分の筋肉を使うと、脂肪が落ちるかもしれないので書いておきます。


簡単なことです。
眉を上げずに、目を大きく開けます。これを5回ずつ、一日3セット。
一見簡単ですが、やってみると案外難しい。なれると簡単な作業なんですが…

これを続けると、筋肉(もちろん表面は分かりません)がついて、目を自然に大きく開けられるそうです。


一度、試されてはいかがでしょう。
    • good
    • 53

こんにちは=*^-^*=


私も脂肪があり、加齢とともに人へが二重みたいになりましたが、決して嬉しくありませんでした。
結果、ソウルに行って脂肪も取り二重に全切開しました。
日本では全切開と言えば、切っているのが見えるそうですが、韓国の技術は内側の見えないところで切るので誰も整形をしたのに気が付きませんでした。
痩せても落ちません。
162cm42kgの二十歳の頃、やはり瞼が分厚かったからです。
韓国は整形先進国です。
初めてチケットを自分で購入して自由渡航しました。
インチョンには整形の斡旋業者が迎えにきました。
斡旋業者と言うと聞こえが悪いですが、日本語ができる韓国人で通訳2階の部屋に宿泊と親切でよかったです。10月にしたのでまだ変化があって、定着していませんが・・・納得がいかなければ1年補償があります。韓国と日本は今現在ぎくしゃくしていますが、普通では韓国人は優しいです。
街で迷っても英語で教えてくれたり凄く東京よりある意味では大きな都市でした。
日本の美容整形に行ったら、切ったら見えると言って、しかも韓国人はみな切っているのが分かると言われたのを今は思い出したら呆れています。

勿論、脂肪だけでも取れますよ^^
韓国の技術は凄いです。
    • good
    • 45

まぶたの脂肪は平滑筋の衰えだそうです


平滑筋は鍛えようとして鍛えられるものではなく、まぶたをマッサージや化粧、目を擦るなどで刺激を与えすぎるとどんどん衰えてきて、脂肪がつきます

ためしてガッテン まぶた  で調べてみてもわかると思います

まぶたの脂肪吸引された方は肩こりや頭痛が治ったという人もいるようです

ですのでまぶたは極力触れない、もしすでに衰えていたら脂肪と皮膚を取り除く簡単な手術を医者に相談するのがいいと思います。見る世界が明るくなるそうです
    • good
    • 32

整形のように脂肪自体を減らすことはできませんが、一時的ならばなんとかなるかもしれません。


目がむくんでいる可能性があるので、DHCから出ている目のむくみ対策パック?買ってみてはいかがでしょうか。
私自身、オススメされていつか買おうと思いつつ今まで忘れていましたが。
    • good
    • 13

人によりだとは思いますが、私の姉は、一重まぶた


でしたが、30代になってから落ち窪んだせいで、
きれいな二重になっちゃいましたヨ。
プチ整形いらずです。(笑)
どちらかというと、皮膚がやわらかく薄く、骨格的
には彫が深い方だからかも知れませんね。

整形の病院は問題もいろいろ起きている様子で、
具体的にどこがいいとかがわからないので、まずは
アイテープはいかがでしょうね?

最近は、アイプチよりアイテープで、グラスファイ
バー式? の、伸縮性のある優れものも出ているので、
それも1つ、試してみる価値アリかもしれないですね。

私はもともと二重なのですが、PCとかで眼精疲労が
続くと、三重になっちゃうんです。
目のおっきな二重の人が年をとると、よくまぶたが
しわしわに見えるみたいになるのがいやで、二重の
シワをハッキリ1本にするために、アイテープは
使ったりします。
使いやすくて、メイク時にも使えるので便利ですよ。
    • good
    • 11

 #2の方の意見に賛成です。



 まぶたが一重か二重かってのは、眼窩(眼球が入っている穴)の大きさと、眼球の出具合(上下の開き具合、といった方がいいのかな?)によるみたいですよ。目の大きい人は、眼窩も大きいそうですし。
 ドモ○ルン リンク○」か何かのテレビコマーシャルで、以前、「まぶたがたるむ、影が出る、ナントカカントカ・・・」って、言っていたような・・・。まぶたの脂肪がなくなるのは、年をとってきた証拠ですよ。まぶたの脂肪が薄いと、そりゃ、ヒダ(二重まぶたは、ヒダです)もよりやすくなるけど、一重の人が少々やせたからと言って、希望の場所にヒダが出来るより、まぶたが痩せたことによって、フケてみえる可能性が高くなること、間違いありません。

 眼科の先生にきいたところ、眼窩の周りについてる脂肪は、いったん痩せてしまえば、回復しない、とのこと。まぶたとは違うかも知れないけど、眼窩の周りの脂肪がなくなってくると、目が落ち窪んできて、若さが感じられなくなりますよ。まわりの年配の女の人で、こそっと確認してみましょう。

 一重で腫れまぶただとしたら、絶対年取って若くみえること(その部分では)間違いなしです。
 大きな目で、二重まぶたでも、年とってくると、まぶたのハリも脂肪もないんで、ちょっと疲れたり、寝不足だと、すぐ目の周りに出てきて、隠しようがないんですよ。まぶたが疲れるとたるんできて瞬きに疲れるもんですよ。自分はそういう部類の人間です。
 
    • good
    • 15

私もそれを期待していたんですが、痩せてもまぶたの上の骨のくぼみのとこが深くなっただけでした。

二重になるなんて、とてもとても。

どうもまぶたの脂肪は「活力」が入っているような気がします。元気な若い頃ははれまぶただったのに、年をとって健康が左前になってくると痩せて二重になった人をよく見ます。だから、二重になるまで痩せたからって喜べません。見かけは悪いけど、実は良いものが入っているんです。

私もこうなったらプチ整形を、と思いましたが、賢さが減ってアホみたいな顔になりそうなので踏み切れないでいます。
    • good
    • 13

高校生のころに10キロ程、ダイエットでやせたことがあります。


私も一重で目が腫れぼったいのが悩みだったのですが、
やせたことでだいぶ印象は変わりましたよ。
まぶたもすっきりしました。
とはいえ、一重が二重になるわけではないので
そこはメイクでカバーしました。
シャドウなどうまく使うと、私の経験上
アイプチを使うよりもすっきり仕上がりますよ!
それから、普段から目をパッチリ開いて
不自然でない程度に上目遣いになるようにしていると
けっこうまぶたの脂肪が落ちるような気がします。

参考URL:http://www.e-esse.com/make/eyecolor.html
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!