プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。
好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行などです。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。
嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)などです。

A 回答 (7件)

■好きな物…夏の終わりから秋にかけての空気


■好きな事…どこ行こうかな♪何しようかな♪って計画立てること
■嫌いな物…ネギ!玉ねぎ、長ネギ!
■嫌いな事…やらなければならない事が片付かないこと
    • good
    • 1

好きな食べ物 旬の料理


嫌いな食べ物 蕎麦
好きなこと リラックスしてゴロゴロすること
嫌いなこと 邪悪なこと
    • good
    • 0

きりがないから一つずつにします。



好きな食べ物 新米の銀シャリ
嫌いな食べ物 パクチー
好きなこと 友達とおいしい店に行く
嫌いなこと 誰かに何かを強制されること
    • good
    • 0

好きな飲食物→肉、酒


好きな物事 →反社会的な物事・人
好きな回答者→すぐ回答者をブロックする単細胞

嫌いな飲食物→特にない
嫌いな物事 →体制に従順な物事・人
嫌いな回答者→質問者みたいな優等生タイプ、常識しか答えられない奴、ユーモアを解さない奴、意味のないアンケートを大量に連発して、自分は人気者だと勘違いしている奴
    • good
    • 0

好きな食べ物 ミカン バナナ イチゴ ブドウ 等と果物 スイカ


嫌いな食べ物 (ていうかアレルギー?)蕎麦 コーヒー シイタケ

好きな事 歌う事(特にアイドル) 歌番組を見ながら歌う事
嫌いな事 家事 走る事 夏
    • good
    • 0

好きな事は本、動植物、音楽、豆腐。

嫌いな事は人の陰口や悪口、偉そうにしてる人。
    • good
    • 1

こんばんは。

それでは、
好きな物、事は、魚釣り、魚、麺類、モノ作り、洋楽(ロック)、真摯な質問と回答。
嫌いな物、事は、毛虫やイモ虫、香草、お調子者、政治や宗教の持論、ふざけた質問に喧嘩ごしやテキトーな回答。
まだまだ、ありますが、このくらいで(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!