アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きたいのですが、、 私には付き合ってすぐの彼氏がいます、 んで付き合ってすぐなのに向こうの家に泊まるのとか早いですか? アドバイス待ってます

A 回答 (8件)

相手の親御さんも、20歳の女の子を連れてきて結婚どうのとは思わないですから、あまり堅くならず気軽に彼氏の家に遊び行けばいいと思います。



いきなり泊まるのは、良識的な家庭であれば、親がビックリすると思います。

ウチは放任主義だったので全然大丈夫でしたが。

あなたが、早いのでは?と悩んでるなら泊まるのはやめておいたらどうですか?
別にどうしても泊まらなきゃならない理由があるわけじゃないでしょうし。
    • good
    • 0

学生さんですか?


千円前後の箱菓子でよいかと思います。

挨拶は
はじめまして
◯◯(彼氏)さんとお付き合いさせていただいてます。
◯◯(名前)と申します。
よろしくお願いします。

緊張して言えなかったり、彼氏がそんなのいいからとか言うとしても、
名前だけは言った方がいいかなって思います。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いや社会人です、 20です、

お礼日時:2016/09/01 21:56

お泊りは、やめておきましょう。


今回は、菓子折りなど持って、日帰りしましょう。
勧められれば、食事はご馳走になっても良いと思います。
もう少し、彼を知り、お互いが納得できる相手になった頃、お泊りするなら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 独り暮らしならともなく実家暮らしですし、、

お礼日時:2016/09/01 21:57

下の方が言ってるように貴女の早いっていつですか?


泊まるならそりゃえっちすると思いますけど別にすれば良いんじゃないですか?
その後別れる別れないは誰にもわからないので何とも言えません。
えっちするのがまだ怖いんですか?
怖くなかったら別にしたら良いと思います。
別れたら次の恋に進みましょう。
    • good
    • 0

貴方の「すぐ」ってどれくらい? 貴方の「早い」「早くない」ってどれくらい? 何を基準に言っている?



付き合ってすぐ…この「すぐ」ってのも人によって感じ方は違う。数十分前かもしれないし、数時間前かもしれない、また、数日前かもしれないし、1ケ月に満たないくらいかもしれない。3ヶ月程度でも「すぐ」といかも知れない。同じ様に、「早い」「早くない」これも、人によって感じ方は違うし、基準も違うよね。

貴方の「泊まる」って何のために泊まるの? 早ければ、彼は、貴方をそのような人間として見られるだろう。逆に遅ければ、そーゆー人間だと思うだろう。

彼が「すぐ」に泊においでと呼ぶのなら、そーゆー彼なんだろう。貴方は、どれくらいだったら彼の事を軽薄な軽い人間でないと思う? 同じ様に彼は貴方をみているでしょう。

早いか、早くないかではなく、貴方は彼とどの様に付き合っていきたいのか、どの様に見られたいのか?で考えてみたら?如何ですか。
    • good
    • 2

こんばんは。



まずは彼のご両親や家族に挨拶してから日をあらためての訪問が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その挨拶に行くってのは手ぶらじゃ駄目ですよね? 向こうは手ぶらでもいいよっていってくれるのですが、、 何か手土産いりますか? あと挨拶って事は結婚するのにも挨拶しますよね? だから何て言っていいか分からなくて、、、

お礼日時:2016/09/01 21:31

付き合ってすぐやっちゃイに行くと言う事なのですよね?


第三者の私が疑問に思っているのですから、当事者の彼氏はウエルカムですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、、、 まだエッチもしてないし、、

お礼日時:2016/09/01 21:26

別に泊まりたかったら泊まったら良いと思いますよ。


早いといっても人によって違いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、泊まるって事はエッチとかもあれじゃないですか! 付き合ってすぐにエッチして別れるのめっちゃ虚しいですし、、、 そりゃ1年や2年なら分かりますよ?

お礼日時:2016/09/01 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!