プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプレーで落書き去れました。あれを消して欲しいんですけどどうしたらいい?
しかもガイコツとか描かれています。早急に消して下さい。

A 回答 (3件)

犯人を見つけて消せと要求します。



業者に消させて、その費用を犯人に請求する
という方法もあります。

器物損壊になる可能性がありますので、
警察沙汰にすることも可能です。

ま、警察が動くかは問題ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ・・・。なるほどなるほど
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/07 20:33

道路公団にでも電話してみたらいかがですか?


場所等はっきり伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/07 20:25

シンナーで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!