プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『重』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/02 17:51

A 回答 (6件)

mak-nakさん、おはようございます。


寝てしまって、出遅れました(汗)。
「うな重」食べたいですね、と言いたいところですが…
何年前か、骨がノドに刺さって、それ以来、怖くて食べれません。
あの香りは、そそられるのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

うな重美味しいけど、確かに骨が怖いですね。m(_ _)m

お礼日時:2016/09/02 11:38

人の一生は重き荷を負うて遠き路を行くが如し 急ぐべからず 徳川家康

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

勉強になります。

お礼日時:2016/09/02 11:39

重奏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 02:09

「重低音」


オーディオ用語として、よく使われますが、定義は実にあいまいで、はっきりとした基準は無いそうです。
オーディオ評論家の、故・長岡鉄男さんの著書でも、メーカーに「何ヘルツ以下の音を、重低音と呼ぶのか」と尋ねても、返事はまちまちだそうです。例えば、ある小型スピーカーのカタログには「サイズから想像できないような、豊かな重低音を再生」と謳っていながら、このスピーカー、100ヘルツ以下の音は、殆ど再生不可能なスピーカーだったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

結構曖昧なんですね。
知らなかった〜

お礼日時:2016/09/02 01:03

ばんばんブゥ



 『軽』

ですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からかってるブウ?

お礼日時:2016/09/02 01:02

鰻重


重戦車
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!