プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天市場で銀行振込を選択したのですが、仕方がわかりません。
ゆうちょ銀行から振り込むのは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

>ゆうちょ銀行から振り込むのは可能でしょうか?


可能ですよ。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furi …

ゆうちょダイレクトを利用するとお手軽で
ATMの前に並んだりすることがないので
お勧めですが、手続きが必要です。
    • good
    • 1

楽天市場だと、すべて楽天銀行に振込って形になります。


ゆうちょ銀行から、振込することは可能です。日本の銀行で振込なりが出来ないのは、日本銀行ぐらいです。

窓口でもATMでも出来ます。
詳しくは郵便局の局員にお問い合わせ下さい。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furi …
    • good
    • 0

送金先の銀行の口座がわかれば、ATMでもできるけど。

    • good
    • 1

こちらで分かると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!