アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『競』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/02 17:58

A 回答 (7件)

私も人と競うのは苦手です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

同じですね(^○^)

お礼日時:2016/09/02 08:46

競歩


初の銅メダル銅メダルめでとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

初なんですね。

お礼日時:2016/09/02 14:17

競女!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 08:46

mak-nakさん、おはようございます。


子供の頃から「競い合う」事が苦手でした。
負けるのは面白くないですし、勝っても良い気持ちにはなりません。
魚釣りも、ジャンルによっては大会などがあり、友人に誘われて参加した事があります。
優勝目指して競うわけですが、やはり違和感がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私も競争は嫌いです。
まあ、私の場合、勝った事が無いのも理由ですがm(_ _)m

お礼日時:2016/09/02 08:46

パン食い競走、ムカデ競走、などですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

懐かしいです。

お礼日時:2016/09/02 08:44

仕事で行った尼崎競艇です。


仕事だったのでVIPルームからの観賞(賭けていません)でしたが、競艇のスタート方法には驚きました。“ヨーイどん”ではないんですね。
こんなスタートってあり?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

競艇…テレビでしか観た事が無いです。

お礼日時:2016/09/02 00:48

競走

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!