プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『白』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/02 17:59

A 回答 (11件中1~10件)

カサブランカ(白い家)。

カサブランカっていう名前のユリがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

綺麗な回答有難う御座います(^○^)

お礼日時:2016/09/02 08:42

白黒つけろ!かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

迫力有りますね。

お礼日時:2016/09/02 14:18

ニセコの雪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

やはり綺麗な白なんでしょうね。

お礼日時:2016/09/02 08:44

「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・」by矢吹丈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

明日のジョーでしたっけ?

お礼日時:2016/09/02 08:43

白騎士様キース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 08:43

mak-nakさん、おはようございます。


道具作りで塗装もするのですが、下地の「白」を塗る事が多いです。
その上に蛍光色などを塗装しますと、発色が良くなります。
ただ、塗装は技術が要ります。私など、まだまだ修行が足りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

御自身で塗装するんですね。

お礼日時:2016/09/02 08:42

白い巨乳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪児さん回答有難う御座います。

巨乳お好きですか?

お礼日時:2016/09/02 08:41

白い恋人、です。

北海道で有名な菓子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

定番ですね。

お礼日時:2016/09/02 08:40

ヒッチコック映画「白い恐怖」



https://www.amazon.co.jp/%E7%99%BD%E3%81%84%E6%8 …

 http://movie.walkerplus.com/mv4174/

 1945年製作、主演はグレゴリー・ペック、イングリッド・バーグマン

プロデューサーは、超大作「風と共に去りぬ」を手がけられた、デヴィッド・O・セルズニック

参考URLのページは、ストーリーのネタバレになるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 08:39

白衣の天使、白い吐息、雪の銀世界、白髪、伯爵。




「白」が歌詞に入っている曲を一曲紹介。

ラルクアンシエル Winter Fall
URL:

「真っ白な時は風にさらわれて」の部分です。

歌詞はこちら↓
URL:http://j-lyric.net/artist/a000723/l000050.html

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得意のL'Arc〜en〜Ciel有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!