アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームでシュートを22本打って、1点しか入れられないのを棚に上げて

誤審で敗けたとか騒いでるやつはサッカーのド素人ですか?

A 回答 (4件)

テレビで「UAEはボールウォッチャーになりがち」と言っていたが、


日本は極端に左からしかいかなかったから、
左だけ見てればいいだけだった。
あれだけ偏っていてかつ単調な攻撃なら
(相手)守ってる方も守りやすかったと思いますよ。
守備は吉田、森重は何度もコンビを組んでるし、
大試合にも出ている、
それでダメならそれ以上のDFがいる気がしない。
そもそも個人の能力にたよりざるを得ない展開に
してしまうのもどうかと思う。
結局、ハリルのやり方が日本の特性と
合っていないだけだと思うよ。
    • good
    • 0

誤審は誤審。

負けは負け。
それぞれ別の問題であり、個別に対応すべき問題。

誤審があったとは思うが、それは勝てなかった理由のごくごく一部でしかない。
「負けたのは100%誤審のせいだ」という人は.... まぁド素人かどうかは別にして、適当に相槌打ったらそれ以上サッカー談義を進めたいとは思わないかな。
    • good
    • 1

たら、れば 言っても駄目だよ。

このチームは全然チームになってない。切換のできる奴と引きずる奴との温度差がありすぎだ。
今回はワールドカップ 無理。
    • good
    • 0

棚にあげる前に、あのシュートが入っていれば同点な訳で、負けていませんよ。



今の代表チームが弱い事、ハリルが間違っていることには賛成ですが。

多分今年ワールドカップには行けません。

初戦ホームで負けると言うのは、チームが成熟していないのを表します。

タイにも負けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!