プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。今私には同級生で気になっている人がいます。その彼とは毎日電話するし水族館にも行きました。そのときに腕を引っ張って助けてくれたり、後々、寝ている私を見たときや
水族館のときにキスしたかった。と言ってきました。
そして私の友達にも私にも〇〇は可愛い。
優しい。面白い。と、とても私のことを褒めて
くれました。

その彼とこの間、カラオケに行ったとき
キスからディープキスまでされました。
私は彼の気持ちを確かめたいため寝たふりを
していました。でも彼は頭の撫でるだけで何も
してこなくて、でも私が起き上がると
していい?と言ってきました。さすがにダメと言うと
わかった。とちゃんと聞いてくれました。

そしてキスマークもつけられ、首や耳なども
キスされたり舐められたりしました。
私からキスしてほしい。とお願いもされました。

でも付き合ってもないのにこんなこと
したらいけないと気付き今度されたら、辞めようと
思いました。


そして今日、彼と二人でAEONに行きました。

私がトイレに行って彼はお店で服などを見ていて
トイレから出て彼の元へ行っていると
知らない人にナンパされ、ずっと着いてきて
気付かれないように彼にLINEでやばい、助けて。と
送りました。彼の姿が見えるとこっちを不思議そうに
見ていて、私がアイコンタクトでやばい、無理。
みたいな感じのを送り、
でもそのナンパしてきた人に彼が何かされたら
嫌だ。と思い通りすぎて捲ろうと思いました。

すると彼が嫌がってるんで辞めてあげて下さい。と
言ってくれてその人は逃げたのですが
それから彼はあいつもう1回現れてほしい。
もっとガツンと言ってやりたかった。と
何度も言っていました。

そして帰りに一緒に帰っていると彼のリュックから
同じ縫いぐるみが2つ出てきて
それは以前、私が可愛いと言っていたやつで
その縫いぐるみの1つを私にくれました。
もう1つは彼が持つとききました。

そのあと、公園に誘導されたのですが
人があまり通らなくてただ時間潰しにいいな。という感じの公園でした。
そして帰る直前になると彼が私の前に立ち
近付いてきて、またキスされるのがわかり、
避けました。また避けた笑と言われ
3回くらい避けましたが何度もくるので許して
しまいました。

帰って電話で今日の助けてくれたお礼を言ったとき
だって〇〇の困ってる顔、見たくなかったもん。
と言われキスのことも好きな人とがいいよ。と
私が言うと、俺、普通に〇〇のこと好きよ。と
言われました。
そのとき丁度、親が上がってきたので電話は
切りましたが彼の気持ちが遊びか本気かわかりません。

前まで彼自身から恋愛相談を受けていたのに
今は話してくれず、でも元カノからの話では、
まだ寄り戻してくれない?と言われているそうです。
何で私に話してくれないのかと、ショックです。

彼に直接まだ元カノのこと好きなんでしょ?と
聞いても好きじゃない。しか返ってきません。
その答えで見方が全然変わってくるのに
彼が私のこと遊びか本気か本当にわかりません。

この文を見てどうおもいますか?
お願いします!!

長文すいませんでした!

A 回答 (1件)

寄り戻したい、て言っているのはどっちですか?


そこがちょっとこの文では分かりづらかったです(^^;;

もし彼が元カノから寄りを戻したい、て迫られているのだとすれば。
彼はたぶん質問者さんに元カノの話をして、「元カノにまだ未練があるんじゃないのか」て質問者さんに思われるのが嫌だから相談していないのではないのでしょうか?

寝たふりしてたときでも、胸だとか股だとかを触るようなことをしないあたり、遊びではないと思います。
たぶんキスしたり舐めたりするのは、「もっとしたいけど、まだ彼女じゃないからそれは出来ない。でも触りたい!」みたいな葛藤の末かな、と思います。

彼なりに質問者さんのことを想っての行動でしょうね。

僕の想像ですけど、たぶん遊びじゃないと思います。
質問者さんはかなり慎重な方だな、と感じましたが、ここまで来たらあとは自分がどうしたいかですね。

自分に正直になってください( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
彼にキスのことを聞くと
今まで付き合った人にしか
したことがないと言っていました。

お礼日時:2016/09/03 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!