プロが教えるわが家の防犯対策術!

【女性の天皇が認められたら愛子さまが女王天皇になられますが愛子さまのお相手って誰になると予想してますか?】右翼団体のみなさんは父親の気持ちで愛娘を誰なら許しますか?

もし愛子さまがチャラ男と結婚したらどうしますか?

まず世遊びが盛んな慶応ボーイは出のクズはNGでしょう。

学習院出で同じ年か年上になると思います。

仮に先に愛子さまが死んで天皇が乗っ取られるかも知れないので相手は先に死んでもらわないと困るし、何より子供を産んで貰わないといけないけどデキ婚はさすがにまだ時代的に早い。

後援者がまだ年寄りだし。

誰が良いだろう?

質問者からの補足コメント

  • けど、皇太子と結婚した愛子さまの母親の家系は潰されましたよね。

    実家も売却されて帰る実家を無くした。

    鬼ですよね。。

    愛子さまと結婚する男性も結婚したら自分の実家は潰されるんだろうなあ。

    金持ちだったのに実家まで売却されて背水の陣にされた愛子さまのお母さんもそりゃストレスでハゲてうつ病にもなるわな。

      補足日時:2016/09/03 09:53

A 回答 (2件)

心配しなくても、皇室の方の配偶者候補については徹底的に身体検査が行われるゆえ、ご懸念無用です。

 ところで、皇太子と結婚した、愛子さんの母親と言えば旧姓小和田雅子さんですが、小和田家が潰されたという事実はありませんが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

もう実家売却されてますよ

お礼日時:2016/09/03 19:01

我々下々が心配するような次元の話ではないから全く心配には及ばない


いずれなるようになるだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!