アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログにね、…片思いしていた人(男性は既婚者)がいて…飲み会で送ってもらって2人きりになれた、このまま連れ去られてもいいと思った

EXILEのTi Amoの歌詞載せて、お前を誰にも渡したくなかったって言われた

彼の若い頃の話も聞けて小旅行みたいで楽しかった

いつの間にか付き合ってるに変わってたけど(^^;

…と色々ブログに書いてる知人がいます
現実はまるで違うの!
片思いしていたのは間違いないけど、飲み会に送ったのは男性2人!1人は運転手で、助手席に片思いの男性(^^;

出掛けたっていってるけど、真っ赤な嘘!

ブログに自己紹介とかしてて、顔出しもしてるのに、よくこんな現実にないことや脚色したこと書けるなんて信じられない!
理解不能だけど、どー考えるべき?

A 回答 (4件)

妄想たくましきお方なんでしょう。



こっちに実害がないならほっときましょう。
ヘタに非難したり 突っ込むと逆恨みで何されるかわかりません。

あなたの心の中で笑うにとどめるのが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、確かにそうだよね、
実は、かかれた本人です

もう少しアドバイスください

お礼日時:2016/09/03 19:03

はぁ、勝手にすれば?実は書かれた本人ですとかって、なんなの?

    • good
    • 0

別に私には関係ないからどーでもいいや。


と、考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…すみません、かかれた本人です

お礼日時:2016/09/03 19:01

なんだよ、自分のことじゃないのかよ。

他人がどう書いてようとあなたに関係ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、実はかかれた本人です

お礼日時:2016/09/03 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!