プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早急!

こんばんわ。
私は小さい頃から爪を噛む癖があって、
今でも治っていません。
なのでかなりの深爪です。
恥ずかしいので早く伸ばしたいです。
治そうと思っても無理だったことが何回もあります。強い意志がもてません。
噛んでしまう癖の治し方と
早く伸びる方法←特に知りたい
おしえてください。
おねがいします。中学生です

A 回答 (2件)

早く伸ばす方法はないけど



毎日指にテーピング巻いてれば神癖直せるよ!

後はやるかやらないかの問題ね!(笑)
    • good
    • 0

意識しないと治りません。

昔、F1レーサーにもいました。外国人です。爪は案外汚いんですよ。洗っていても。また深爪は下の皮膚にバイ菌が入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!