プロが教えるわが家の防犯対策術!

村上春樹の大ファンで、すべての小説・エッセイを読み終えました。今、読書欲が高まりいろいろな本を読みたいと思っています。東野圭吾さんや重松清さん、百田直樹さん、ほか友人から「この人の小説もいいよ。」と紹介してもらっていますが、好みもあるので良かったりそうでなかったりしています。読み始めると終わるまで読みたくなので、それはそれでいい時間の使い方をしているとは思うのですが、やはり、「これは読んでよかった」と思う小説にであうのはなかなかないものです。
そこで、世の村上春樹を好きな方にお聞きしたいのですが、村上春樹さん以外には誰の小説を好んで読んでいますか。教えてください。また、具体的な作品名までわかるとうれしいです。

A 回答 (1件)

パールバック「大地」です。



出会っていただけると、嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
かなり活字に飢えていたので、次の休みに買いに行きたいと思います。

お礼日時:2016/09/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!