プロが教えるわが家の防犯対策術!

葡萄で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/04 11:13

A 回答 (8件)

ずばり「レーズン」です。



子供の時、レーズンパンが大の苦手でした。給食の後の掃除時間まで居残りさせられて、泣きながら飲み込んで食べてました。
今は何とか食べれるようになりましたが、いまだあの食感は苦手です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

昔は?居残りで食べさせても良かったけど、今は虐待たと言う保護者も居るという事で、無理して食べさせ無い様デス。

お礼日時:2016/09/04 08:20

狐と葡萄、という童話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 09:51

mak-nakさん、おはようございます。


葡萄というと、「巨峰」が思い浮かびます。
甘くて美味しいですが、血糖値の上昇が気になります(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

血糖値気にすると、美味しい物も中々…(T . T)

お礼日時:2016/09/04 08:22

葡萄唐草文様です。

奈良の大仏の後ろに刻印されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 08:21

ジョン・スタインベックの『怒りの葡萄』です。



The Grapes of Wrath
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 08:18

赤ワイン、好きです。

「葡萄」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

衝撃的なポスターですね。

お礼日時:2016/09/04 08:18

「山葡萄」


やまぶどうや、やまいちご等は、小学時代、学校帰りの途中のおやつでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 08:18

聖子ちゃんの「葡萄姫」という歌。

好きな歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!