アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳で彼氏がいません。

高校卒業し、バイトしながら資格の勉強しています。
バイト先には40代~60代のおばさん、おじさんばかりです。

私みたいな彼氏がいない人も沢山いるのは承知ですが、正直、ほんとにほんとに彼氏が欲しいです。


ちなみに私は専門、大学は決めなかったので学生生活はしていません。


同級ではないですが、一つ上の先輩で好きになった先輩がいます。
LINEはしてます。最近始めたばかりですが...。
先輩のことは未だに好きです。

A 回答 (3件)

出会いがないならば、出会いを作るだけです。


先輩と進展させたいならば、気持ちを伝えるしかありません。
そのタイミングがいつになるかは、これからの付き合い次第ですけどね。

当たって砕けるのが怖いと思っている限り、彼氏はできないですよ。
砕けたらまた修復して新しく当たっていくだけです。
ですが、ガツガツし過ぎてろくでもない男に引っかかったら最悪ですから、良い出会いに期待しつつ、自分を磨くだけですよ。
    • good
    • 0

それで、質問は何ですか?



その先輩と仲良くなるためのアドバイスですか?
その先輩以外の恋人を作るためのアドバイスですか?
まさか40~60代の職場のおじさんと付き合うアドバイスですか?
それとも恋愛願望を断ち切って資格の勉強に集中するためのアドバイスですか?
    • good
    • 3

普通に生きていれば、彼氏位出来ますって。


彼氏が欲しい、欲しいと思っていると不思議に男は、寄り付きません。資格を取ろうて必死で勉強している貴女を見て、素敵な人だなと男は、思うのです。焦らない方が良いです。彼氏が欲しいと言ってもピンキリです。粗悪な奴を選んでしまったら、それこそドツボです。ラインをしている先輩もじっくりと判断してからにして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!