プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カオナシのお面やマントなどの一式セットが欲しくてAmazonやメルカリなどで探してみたのですが、
沢山販売されていて一体どれが一番いいのか分かりません(..)
どなたか何処で買うのがいいとかご存知ありませんか?
出来るだけ造りがいいと言いましょうか、見た目が違和感のない物がいいです。サイズは大きい物を希望です。
ご存知の方いらしたら教えてください、よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • レビューも見ましたが怪しかったり書かれてないものもあって判断が難しいのでこの品に関しては何かご存知の方がいないかなと質問させてもらいました。
    それからカテゴリーをちゃんと選んだのに全然違うカテゴリーになってましたね(^^;
    ご覧になった方失礼しましたm(__)m

      補足日時:2016/09/04 13:23

A 回答 (1件)

Amazonなどのレビュー機能がある通販サイトで、レビューを1件ずつ見ていくのが現実的でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/11 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!