プロが教えるわが家の防犯対策術!

こち亀終わっちゃうじゃないですか?なんで終わるんですか?200巻で節目とか言わないでくださいよ。こち亀があるから生きてられるんじゃないですか?なんで終わるんですか?残念で仕方がありません、、、
そんで、連載初版のコミックスが欲しいです。連載当初と更新されたコミックスはセリフとか変えてたり絶版とかしてるじゃないですか。例えば、一巻で新潟で米でも作ってろとか消えてますよね。他に千葉かなんかが戦時中のままでバカにしてるかなんかで絶版してますよね?
山上たつひこの一巻のコミックス持ってます。同じ感じで、古いの手に入る方法ないですか?
今見たら最終会書いてないそうです。やめさせれませんか?

A 回答 (3件)

ずっと漫画一筋で今は63歳ですからね、好きな事させてあげましょうよ(^o^)/

    • good
    • 0

ネタ切れなんですよ



初版本は、古本屋で小まめに探せば幾らでも出てきますよ
    • good
    • 0

恐らく既に本人の貢献度が限りなく少なく成っているので、漫画家として最後にもう一仕事したのでしょう、自分で考えて、描く。

それには両さんでは無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!